« Poters ski area | メイン | Orange Mogura attendance 16July »

骸骨が笑っている!!!!!!!!

P7090045

7月9日 Holiday休暇中の息子と一緒にスキーに行きたかったのですが、いまいち天気が良くない。

写真に写っている海の方は晴れ間が見えますが、内陸部から山の方は重苦しい灰色の雲に覆われています。

お昼すぎ陽が射して少し暖かくなってきたので、Cashmerehillまで。

追い風に助けられいつもよりハイペース。

しかし途中で一台のロードレーサーに抜かれてしまいます。

なんと女性ライダー!

スタイル抜群!

ピッタリ後ろをマークしたいけど、それは失礼かなと

10mほど後ろをFollow.

100mほど頑張りましたがちぎれちゃいました。

白人の手足の長さが羨ましいです。

P7090044

稜線は風が強く自転車から離れられません。

リムハイト F38㎜ R50㎜ 少々強い風の中でも安定感あって気に入ってます。

タイム34分24秒(追風参考)

登ってくる途中で対向するでもローディに

"Skeleton is laughing‼” と声をかけられました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34135995

骸骨が笑っている!!!!!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home