« Orange Mogura attendance 16July | メイン | 半分晴れ半分雨  29 July »

22/23 JULY Christchurch Cycling / Syrah Wine








P7230008
Victoria Square   Christchurch Central Christchurch 8011 

23July 冷たい南風と雲の覆われた空で寒い一日。

お昼目までは小雨が降っていました。

路面が乾いてきたので一走り。

P7230007  

Cashmerehillの稜線は強い風が吹き付け、上りで温まった体が冷え切ってしまいます。

T 38分56秒

空気圧を8.5気圧まで上げたら走りが軽い。

しかし、荒れた路面でバイクが暴れて肩が凝りました。

下りはスピードが出すぎて怖いし滑り出しも早い。

ブレーキング中に路面荒れてるとハンドルから手が滑り落ちそうなくらいの振動があります。

30㎞程のライドでそうとう疲れます。これで150㎞以上走ったら落車しそうです。

P7220004

前日の22日は暖かい北風と陽光でサイクリング日和でした。

しかし稜線は風の通り道。撮影中に自転車が倒されちぃました。

やっぱり風のある日に無理して立てたら駄目ですね。

T36分07秒

・・・・・・・・・・・・・・・

休日のDinnerはワインで

P7230012

赤ワインに合わせて牛ステーキを焼きました。

たれは濃口醤油と味醂を半々+ビールを少々+ニンニク

和風テイストのステーキは簡単で美味しいです。

ワインはSyrah Wine 

軽くて滑らかな味わいの中にスパイシーな感じとほんのりとチョコの風味が感じられます。

ステーキよりチーズとの相性が良いようでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34137274

22/23 JULY Christchurch Cycling / Syrah Wineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home