« Cashmerehill 19 September / Shining silver | メイン | Cashmerehill 24 September »

One round of Cashmerehill 23 September


P9230065

いつものようにCashmerehillまで。

天気予報が怪しく風も強めだったのでクロモリバイクで、

T37分14秒

天気が持ちそうなのでもう少し距離を伸ばそうかなと思い周回することに。

Pa100062

海の方に降りて周回です。

P9230068  

まず、ここを下ります。

距離3㎞で300mのダウンヒル。平均斜度10% 急カーブ 荒れた路面 路肩は小砂利がいっぱい。

登りはもちろん辛いが下りも辛いです。

そしてリアス式海岸のUp Down なかなか良いインターバルトレーニングになります。

海岸をはなれ7.7kmの登りで480m上がります。この区間最後の2㎞は平均10%の坂道です。

フロンド32T リア32T ギア比1.00 疲れた足には必需品になってしまいました。

T45分33秒

P9230073

Pa100067

P9230081

Dinnerはステーキを焼いてワインで至福のひととき。

New Zealand に来てから Merlot が好きになってきた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34147170

One round of Cashmerehill 23 Septemberを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home