« Auckland空港 1月14日 | メイン | 福井のお寿司は美味しい。1月16日 »

浅草 1月15日

2019年1月15日浅草散策
P1150003
14日の夜に成田に到着、時間が遅いので福井まで戻る交通手段が無いので、予約しておいた浅草のAPPAホテルに宿泊。

ホテルは安いですが一部屋に二人分のスーツケースを入れると身動きできません。

コップなどの備品がちょっと不衛生。

値段相応といった感じです。

翌朝早起きして厨房街を歩き店で使う備品を購入。

そのあと子供たちを連れて浅草散策となりました。

P1150006

P1150008

P1150010

食べ歩きも楽しい


P1150015


P1150016

P1150025

この恐ガチャがものすごく気になったのでコイン投入

あれっ!出てこない!

P1150021

店員さんにお金を払って手でガチャガチャまわしてつかみ取りとなりました。

P1150022

P1150024 こんなの出ましたけど!

後々ちょとだけ楽しめそうです。

P1150028 ここまできたらスカイツリーにも行かなくっちゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34167179

浅草 1月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home