« 釣行記録2月26日 | メイン | 泣きの、ろくまる 3月21日 »

釣行記録3月3・9・18日


P3040026

3月3日 渇水の渓 渇水も続けばこれが平常水か?

この川に入り最近分かってきたこと。

お昼までは追い風でそしてだんだん向かい風になり3時を過ぎたあたりから釣りづらくなってくる。

少し向かい風の方がフライ先行で流れてくれて釣果が上がるようだ。


P3040028
坊主逃れの貴重な一匹。

前回から大きなネットを使っているので、余計魚が小さく見えます。

P3090033 3月9日前回と同じ場所から

P3090032 よく似たサイズのニジマスが出てきました。

模様も似ています。同じニジマスかな?

P3180039 3月18日 小雨降るChristchurchを抜け標高が高くなってくると雲の中、そして小さな町を抜け更に標高が高くなると雲の上に出たようです。

何度かビッグヒットはあったもののすべてラインブレイク。坊主の1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34176512

釣行記録3月3・9・18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home