« 走行記録 13 November | メイン | 12月29日 2019年ラスト釣行 »

今日は爆釣の予定????? 17/November

天気良好!

気温上昇気味!

絶好のFlyfishing日和!

喜び勇んで釣り場へと車を走らせる。

途中、風の強いのが気になったが心はウキウキであります。

駐車場に着き川を覗くと激しく濁った流れが。トホホcrying

これでは川の中を遡行するのは無理。釣りは諦めようかな。

しかし、風は下から吹いている。風に乗せてフライをポイントに落とせそうなので釣り決行。

Pb170234 

限られたポイントにフライを落としていくが反応無し。

時々50㎝程の魚の影が水中を走ります。

そして川岸の流れの緩い所で鱒が休んでいます。

Pb170235 

川岸の草陰に潜む巨鱒。

手を伸ばせば掴める距離です。

色々フライを変え流してみますが反応なし。

本物の昆虫が流れてきても全く動かないので食い気は無いみたいです。

釣るのは諦めて、そっと、網を近づけたら

見事ネットイン!するわけないか。逃げられました。

その後反応無しの釣行が続き崖に行く手を阻まれ納竿。

今日は巨鱒をデジタルキープしただけで良しとしよう。

Pb170240

Poter river の更に上流へ車で移動。

水量が多く流れは激しいが水は澄んでいます。

水量が減ったらここも遡行してみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34196031

今日は爆釣の予定????? 17/Novemberを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home