« 野菜とサラミの塩麴パスタ & 昼ポタ 02/April/2020 | メイン | 4月8・9日 LSD トレーニング »

クローン三兄弟 走行記録4月3日

P4030030

4月3日 ルイガノで走ろうと走行前点検、リアの変速の調子が悪く油をさしたり微調整したり。

何をやっても調子が悪い。

ブラケットのゴムをまくり上げてみたらシフトケーブルがほつれて引っ掛かっていました。

ワイヤー交換すれば治せるのだが、コロナウィルスでLock Down 中のNew Zealand、

自転車屋さんは閉まっていてケーブルは買えません。

開いているのはスーパー、薬局、ガソリンスタンドぐらいです。

坂に入ると自転車進まネ~!重さのせいだ!と言い訳を頭の中で巡らせながらはしります。

重いのは自転車ではなく自分の体重のせいなのですが>

上に着くと人がいないので恥ずかしげもなく自撮り!

自転車持ち上げポーズ。左指が関節痛でなかなか持ち上がらない。

仕事が始まったらお寿司握れるか心配。今の私にはコロナより深刻な問題です。

P40300343

クローン3兄弟...自撮り連写でトレイン!

Time41分 遅すぎ!

カロリー消費のために走ったのですが、

ラーメン食べちゃいました。

P4030043

白湯スープに味噌を加えて作った半自家製のスープ

冷凍生めん、野菜炒め等をトッピングした特性ラーメン

New Zealandならこれで商売出来そうな味です。

P4040045

そして夜は自家製ドライカレー。

これも美味しくてお替りしてしまいました。

消費カロリー < 摂取カロリー = 体重増加

お腹周りが太くなってしまった一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34205839

クローン三兄弟 走行記録4月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home