« 4月20日 生き残りをかけたお弁当作り。 | メイン | Nagomi Cafe (和茶屋)お弁当作り・4月22日走行記録 »

パエリア早作り 4月21日 走行記録 TT

2回目のパエリア作り

下準備無しでお米を炊くところからスタート。

お米を炊き始めてから具材のカット、調理、忙しいです。
少し空いた時間に洗い物も同時進行。
食後の洗い物は少しでも減らしたいですね。
とっても美味しかったので、また作ろう。
パエリア専用鍋が欲しいです。
我が家は私以外は貝アレルギーなので貝抜きです。
New Zealandはムール貝がどこのスーパーにもあるので残念。

..............

P4210100

P4210094

lockdown中ではありますが連日のサイクリング。

適度な運動をしないと血圧が上昇してしまいます、早朝は200越えのレッドゾーン域。

運動をしてお風呂で体を温め柔軟体操。アルコール控えめで睡眠充分とれば160程。

日中は130(上)程。病的な高血圧ですがアムロジピン等に頼らず生きています。

そんなわけでポタリングが主体ですが、たまにはマジでタイムアタックもしたくなります。

峠まで36分33秒

一生懸命走ってもポタリングと5分程しか変わりません。

ここ3日間は毎日50㎞ 獲得標高1000m を走っていて脚が疲れていたと言い訳しておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34206960

パエリア早作り 4月21日 走行記録 TTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home