« Coopers Knob Summit  12・September | メイン | Peaks hunter of port hill 18/September/2020 »

Spring is the season for Magpie Attack! 13/September

P9130018

Dyers Pass Road を5.7㎞走ると峠に出る。標高差320m

普段は30分ほどかかるのだが、最近は調子良く24~25分で登ってこれます。

約50㎞ 3時間ほどのサイクリング。 さほど頑張ることもなく2時間50分で我が家に到着。

持久力がUP しているのを感じました。

最近始めたLong Walking の効果が自転車に表れてきたようです。

体重は2㎏近く減って68.5㎏前後、体脂肪、内臓脂肪もわずかながら減少しています。

Walking だけではなく禁酒と夕方6時以降はできるだけ食べないようにもしています。

早朝高血圧のほうはまだ目立った効果は表れていないので、夕食抜きをもっと徹底していこうと思います。(辛い!)

海辺を走行中、カササギ発見!そろそろこいつらが襲ってくる季節だな?と思っていたら

背後からパチィンと一発! Magpie Attack❕

二発目、三発目を恐れたが一発だけで危険地帯を過ぎ安堵。

下の写真は昨年9月下旬に撮影したものです。

カササギの襲撃に春の訪れを感じるのは わたくしだけでしょうか?

P9290040

P9290043

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34216447

Spring is the season for Magpie Attack! 13/Septemberを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home