« Nymph Fly Rod | メイン | 本日トラウトフィッシング解禁 10月1日 »

ニューヘルメット

P1050015

通販で買ったヘルメットが一か月以上たって先日28日に到着、

$65で送料無料だったので、ついついポチってしまいましたが
実際には$99.86 日本円で¥7700ほどの支払いでした。

軽くて私の小さい頭にピッタリ!
私は大人用の小さいサイズを選んでも大きめにあたるので、ベルトの調整をしてもぶかついた感のあったのが、全く感じられずとても良い感じです。

New Zealandの日差しはとても強いので、私には必需品。二種類のシールドを買ったけど日本人にはもう少し明るい方が良いかな⁉

P1050019

安全のためにサイズ調整部分にライトが付いています。
しかし、この作りがあまりにもよろしくない。
いかにも某国性といった感じ。
赤いレンズの部分が走行中に落っこちそうなので、セロテープで補強しました。

...............................

9月29日 夕方走ろうとしたら風が強くなってきたのでクロモリバイクで
Victoria Parkまで24分25秒 危険なほどかぜが強くなかったのでそのまま稜線まで
Summit roadまで44分06秒

P1050017

稜線は強風! 展望台は開けた場所なので烈風に近いような風が吹いていました。

P1050023

9月30日
気温は低いが風がなく走りやすい。
しかし、筋肉が動かない⁉ 全く力が入らない。

体調はすこぶる良いはずなのに、運動機能が全くついてきません。

年に何度かこんな体調の時があります。

高血圧の薬を飲んでいるときに、こうなることがよくあります。

体全体の筋肉に充分な血液が行き届かないような感覚。

一度走行中に血圧を測ったことがあるのですが、自分の予想に反して低いのです。

上が120以下だったと記憶しています。

運動時には薬が効きすぎて低血圧?????

同じような経験ある人いませんか。

Victoria Parkまで29分

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34238374

ニューヘルメットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

竹田川Flyfishing
青大将の食事
スカイダイビング
aboca home
たけくらべ
スイレン開花
フォトアルバム

amazon

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ