« 暑い暑い!脱いじゃえ~! | メイン | カブトムシが出てきました。 »

管総理大臣来店

Dscn0407_2892 Dscn0413_2898

管総理大臣が丸岡・勝山と演説に回られた後、当店で昼食をとられました。

福井名物のおろし蕎麦とミニのソースカツ丼のセット。

実に庶民的なメニューを召し上がられていきました。

総理大臣ともなるとSPの人数も多くお昼前から店は厳戒態勢で
後から来たパートさんもチェックをされていたそうです。

SPや県警の人たちがピシッとしたスーツ姿でとってもかっこ良く、なかなかの男前。
ドラマから抜け出てきたようでした。

今の日本を背負う管総理。福井の庶民の味を御堪能頂けたでしょうか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/24662995

管総理大臣来店を参照しているブログ:

コメント

わぁ~、すごいですね!
色紙にサインもらいましたか?
そういえば、オバマ大統領が小浜市に来るのはいつかなぁ~?

凄いですねぇ~sign01
まさに時の人!!
今(だけ)の日本を背負う管総理大臣happy01

数あるお店の中で、こちらが選ばれたとはsign03
さすが丸岡の名店ですね~good

オレンジモグラさんのお店に来店ですか?
これは記念になりますね~。

菅総理大臣、昼前に勝山に来てました。
FUDOUの職場から2kmくらいの所で、民主党候補者の応援。すごい人だかりだったようです。FUDOUの職場にも動員がかかってましたが、FUDOUは住居が福井だから別にいいよ~といわれていたので行きませんでした。

休日出勤すると、菅総理の話題より、SPの人が格好良かった!と話題でしたよ~。

丸岡に来られたとの事だったので「もしや?」と思ってたんですよ。
やっぱりそちらで食べられたんですねぇ。
大変な賑わいだったでしょう。
お疲れ様でした♪

mayumiさんへ
丁度この日に米国の駐日大使が小浜を訪問。
オバマグッズや名産品を買っていったそうです。
大統領も小浜に関心ありかもね?

フレディ・Mさんへ
(だけ)は余計じゃ!
確かにここ何代かは総理の任期短すぎて外国からも国内からも信用無さそうな感じは否定できませんね。
選挙結果は大敗でしたが、蓮舫さんが最多獲得数で当選したことは民主党の事業仕分けが評価されての事だと思います。
(だけ)が払拭されるような政治して欲しいですね。

FUDOUさんへ
SP彼らの真剣な表情、カメラの被写体に最高だったかも。
でも、物陰から望遠で狙ったら取り押さえられそうです。

トモサンへ
偶然その場にいたお客さん達も興奮状態だったと思いますよ。
食事終ったお客さんが管総理に会うためソフトクリームなどを追加注文して長居してました。
あの時間帯はデザートの追加が多く、オイラは
管総理の御注文に集中できたので不手際なくこなす事が出来ました。
管総理を送り出して安堵しました。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home