« シャペルド・カロン | メイン | パランシュール2006・赤 ( 2 ) »

新年おめでとうございます

Photo

お正月はどこにも出かけずTV&人生ゲーム、飲んだり食ったりで、
のんびりすごしました。  休みといっても元日だけで2日からはまた仕事でした。

この人生ゲーム全くツキがなく支出の多いこと。
借用書は増えるばかり、株券は暴落して散財させられ
最後は開拓地送りになってしまいました。

株といえば塩漬け状態のLDH (ライブドア)株2株
紙くず同然と思っていたら意外と配当が良いのでチョッと得した気分になりました。

今、気になっているのが第一生命株式上場後の株価のゆくえである。
巷では  「ん~十万!?」という噂もあるが、いかがなものか。

人生ゲームで今年の悪運を使い果たし、
後は幸運だけの一年ならとってもHappy!なのですが。
今の日本不景気すぎ。 
保険会社に貯金のほとんどを預けているので、もしもの時は ・・・・・う~  考えたくない!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/22815073

新年おめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

あけまして おめでとうございます☆
良いですねぇ、人生ゲーム。
久しぶりにやりたいものです。
うちの実家では、お正月に集まると花札をしますよー。

トモサンへ
あけまして おめでとうございます
花札ですか。
僕が子供の時は家族マージャンしてました。
もう少し子供たちが大きくなったら、花札やマージャンに変わっていくと思います。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home