« カスティロ ・ デ ・ オレリア ・・・ティント (3 ) | メイン | スキーNOW 2010 01.27 »

プリンス ・ デ ・ バオ ( 4 )

Img_0202

ブドウ品種  ・  ボーバル、テンプラニーニョ

スペイン産の赤ワイン、ミディアムボティーとなっていましたが
ライトに近いような軽い味わいでした。

ワインを飲み始めた頃はよくブルゴーニュワインを飲んでいたのですが、
それに近いような感じがしました。

暖かい木漏れ日の下で軽く一杯。そして ほろ酔い気分でシエスタ。
そんな雰囲気のワインでしょうか!?

今日の晩御飯はキーマカレーと焼肉。 
もちろん焼肉にはあいますが、ワインのドライな味わいとキーマカレーの辛味が絶妙にマッチング。とっても、美味でした。

気軽に飲めるテーブルワイン、グラスも ビアグラスに変えてライトに楽しみました。

価格¥398  少しまとめ買いしちゃおうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/23099201

プリンス ・ デ ・ バオ ( 4 ) を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home