« KH250復活の兆し | メイン | グリーンロードトレーニング記録(23) »

今シーズン最速・トレーニング記録(22)

南から暑い風が吹いてくる。夏が来た~!

好タイムの出る風向きである。畑中までの上りは向かい風でピストでは足の回転が上らず時々ダンシングになってしまう。本番ではこの坂を40km/h以上のスピードで集団で駆け抜けるのであるが一人では20km/hをキープするのがやっとである。

左に折れ緩い下り坂追い風に乗って40km/hまで加速。養護学校付近では徐行。この辺は両側に民家がありハイスピードでは迷惑をかけてしまうのでゆっくり走ることにしています。練習中に事故でも起こしてレース開催に反対されたら元も子もないので。

山久保から猛ダッシュ。途中ママチャリに乗った高校生を追い抜くが2km程走った時 後方で自転車の音が。いっこうに抜く様子が無いので後ろを見るとなんと先ほどの高校生ではないか。(きっと彼はサッカー部で竹田から毎日チヤリンコで丸高に通っているに違いない・勝手な想像)

上りでは向かい風となるがスピードが遅いので平地ほど影響は受けない。

トンネル手前で34分を切れそうなタイムだったので更に足に力を入れる。

近庄トンネル前 33分54秒    ゴール55分28秒

平均スピード29.1km/h         走行距離29.1km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10025819

今シーズン最速・トレーニング記録(22)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home