« 鎖骨骨折 | メイン | 初滑り »

ついに薬に手を出してしまいました。

スキーシーズン直前、ダイエットの効果が全く表れてこない。相変わらずポッコリお腹のメタボリック症候群である。体重は70kg前後で変化無し。

そこで、ついに薬に手を出してしまいました。

テレビCMでお馴染みの小林製薬 ナイシトール85 360錠 【医薬品】

最初は半信半疑で180錠入(約2週間分)を購入。

飲んでビックリとにかくウンチが出ました。食べる量の数倍は出るでしょうか?

お腹の中がスッキリとした感じでとっても気持がいいです。

二週間服用してみて体重の方は67kg台に落ちていました。

特に食べる量は減らしてないのでチョッと驚きました。

冬場は天気が悪くなかなか外を走ることはできないので運動不足になりがち。それでリバウンドしてはいけないので室内で3本ローラーに乗って汗かいてます。

そして今日はCoQ10 L-カルニチンも購入。

こちらはスポーツのサプリメントとしても有名な商品でテレビCMではかなりのダイエット効果もあるようですが効き目の方は一ヵ月後のお楽しみです。

自転車関係のメインの記事は走れグリーンロードに引っ越しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10864678

ついに薬に手を出してしまいました。を参照しているブログ:

コメント

結果がめちゃ気になります^m^
報告お願いしますねぇ~。
楽しみだなぁ♪

トモサンへ
とりあえず20日程経過した現在の記録です。
12/01 体重70.4kg 体脂肪率24%
12/22 体重67.4kg 体脂肪率22%
食をあまり控えずにこの減り方にはチョッと驚きですが、戻るときは一日でもと以上になっちゃうので油断は厳禁です。

コメントを投稿

amazon

フォトアルバム

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ