« 今シーズン8回目のスキー | メイン | 3月12日2014 スキー技術1級検定 »

スキー10回目 in JAM勝山  with hiroさん

P1010416 

朝スキーJAMに向かう道中は曇天。

スキー場の視界はあまり期待できそうに無いかな?

しかし、お昼頃は青空の覗く好天!

薄っすら積もった新雪でプチパウダースノー!万歳!

1_20140310_219_640x480

2_20140310_221_640x480

だんだん新雪が団子状態に

時々板を取られながらも快調に滑るhiroさん

C71e6e9e833b132433cbe92b632abafe                                                               Photo by hiro

プチモーグルバーンを滑る私。

スクールレッスンの効果が表れて来たのか密脚になるシーンが度々!

板がカチカチぶつかる。滑っていても気持ちよい。

B36cc17e07ac538effaf6aac7d4c1282                                                              Photo by hiro     

コブの深いモーグルバーンもノンストップ。

少し体が遅れ気味。ポールが前に出てません。

後傾内倒!これでは板そろいません!

もっともっと練習だ!

P1010415_450x254

お昼は久しぶりにビビンバ

掻き混ぜた時のジュージューという音・湯気が食欲をそそります。

美味い!  スープも美味しい!

P1010419_494x640_2 経ヶ岳

3時過ぎになってとっても眠く、リフトで居眠り。

足にも力が入らなくなってきた。

怪我してもいけないのでスキー場を後に、

帰の道中は雪が降り、早めに切り上げて正解だったようです。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/32135745

スキー10回目 in JAM勝山  with hiroさんを参照しているブログ:

コメント

楽しかったです。(^^)
かなり、冷え込んでいましたが、雪は締まって気持ちよかったですね。
それにしても、何だか上手そうに写っているんですが…。(笑)

ありゃ、リフトで居眠りしてたんですか?(爆)
僕も、最後は疲れが出ていたと思います。
よ~、転げてましたもの…。(^^)

ホント、無理は禁物ですね。
ちょうど、楽しいが潮時かもね。
お疲れ様でした。m(__)m

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home