« 関西国際空港の長い夜 | メイン | 10月22日 »

10月21日

Pa210005

 

早朝の関空。搭乗口かと思ってたら、モノレールで飛行機まで移動します

空港の建物はそんなに大きく無いけど、外はとっても広いです。さすが国際空港 。

Pa210007

これから乗る中国南方航空の飛行機。

チョッと小ぶりです。

真ん中通路の3列×2の6席並びです。

幸いなことに私の座った3列シートは他に誰も居ない。

中国まではゆったり行けました。

Pa210014

中国産ウナギ食いたくね~ と思いながらも完食。

ワインがあったので良しとしておこう。

Pa210021

中国初上陸!

空から見た広州は灰色の空気に覆われ、建物の屋上は砂だらけ、

でも、空港に降り立ってみると青空でした。

Pa210023

各地の中国語表示が面白い!

2時間のトランジット空港内、人々々で息苦しい。

Wifiに繋がらないPCとにらめっこしてたら、搭乗時間です。

Pa210029

大き目サイズの飛行機チョッと安心。

座席にテレビ付いてる、11時間退屈しないで飛べそうだ。

 

離陸水平飛行に入ったら、前席いきなり倒れてくるし、マナー悪~!と思ったけど

自分も倒したら微調整しにくく、バ~ンと倒れそうに。

使い勝手の良くないシートでした。

Pa220035

22日早朝オークランドに到着してしまった。

ほんと!これからどうすっかな?

重い荷物持ってバスは無理、どれ乗って良いかも分らない。

まずは、タクシーでタカプナのフラットまで

つづく・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33620913

10月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home