« 5月7日 土曜フリーマーケット | メイン | お風呂はあったかい! »

コロン快走!

P5050009kiwi 5月9日 KiwiHouseでの最後の夜

小さな部屋に2段ベットが二つの狭い環境での生活。

家族4人身を寄せ合っての生活もなかなか楽しいものがありました。

P5050010

買った中古車のトランクの下にはテーブルが装備されていて大活躍してくれました。

毎晩我が家の恒例となったトランプ・大貧民ゲーム。

仕事に追われて子供との時間のすれ違い。日本で生活していたらこんな時間はリタイヤするまで持てなかったかもしれないな?

5月10日

車で5分程の距離を3往復して引っ越し完了

その後検疫所までコロンちゃんを迎えに行きました。

P5100012

広々とした庭を駆け回りそしてマーキング。

ここが俺の縄張りだ!

我々人間よりいち早く永住権を獲得したコロンちゃんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33840169

コロン快走!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home