« 朝ポタに始まり楽しい食事会に終わる。  2MAY | メイン | 竹田ラストポタ »

恐竜博物館 4MAY

P5040158

親父が恐竜博物館に行きたいと言うので、ゴールデンウイークの中、行ってまいりました。

私自身も今回の帰省中に行きたかった場所の一つです。

勝山に入ると恐竜博物館の臨時駐車場の案内。

JAに車を置いてシャトルバスで博物館に向かいます。

バスが小型のバスだったのでちょっと不思議に思ったのですが、バスは裏道を走りそして細い林道を登り博物館に到着。途中で見えた一般道は数珠つなぎの大渋滞でした。

バスが小さかったことに納得。

入場券を買うのも行列、ディズニーランドのアトラクション待ちみたいです。

館内も すごい人の数。

父親を車いすに乗せての見学で移動が大変かと思いましたが、車いすが近づくと皆さんさりげなく道を開けてくれます。展示骨格もベストポジションで見て回ることが出来ました。

P5040157_2

P5040151s

P5040159

麦畑に浮かぶ恐竜博物館。

歩道の恐竜の足跡がカワイイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34128532

恐竜博物館 4MAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home