« 男三人強風のWaimakariri Gorge bridge 1月5日 | メイン | Evans Pass Road 10 January »

2020年 初走行 1月9日

Img_20200109_140437

最近の休日は釣り三昧で自転車から遠ざかっていますが、

2月2日に自転車ロードレースに出るので遅ればせながら調整です。

脚はフレッシュなので坂の登り始めは好調。

しかし、続きません。いきなり無理しては逆効果。軽いギアでLSDトレーニング

と、言っても30分ほどの登りなのでSlowトレーニングかな?

20分程登ったところで追い抜かれたのでペースメーカーにしてついていきました。

見知らぬ人に張り付くのも失礼かな、それに危険なので2m程は車間を取ります。

それに相手は女性。こちらの人は手足が長いので非力に見えても何気に速いです。

頑張ってついていきたかったけど呼吸困難になり意識が飛ぶ前にマイペース。

峠でUターンしてきた彼女に軽く手を振ってお礼の挨拶・

Time37分44秒

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34199999

2020年 初走行 1月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home