« Cashmerehill 高原の散歩道 | メイン | Spring is the season for Magpie Attack! 13/September »

Coopers Knob Summit  12・September

P9120008

12/September

今日はいつもの山歩道、Porthill の山頂を全制覇しようと意気込んでいたが雑用に追われスタートが12時過ぎになってしまった。

全行程往復24㎞ そして六つほどある山頂めぐりをしたら30㎞近くになるかな?

お昼過ぎからこの行程はちょっと厳しいか?

とりあえず早足で一番奥の頂 Coopers Knob Summit をめざします。

スタートが標高200m 山頂は577m 急登はなく緩やかなUP&DOWNの続く快適なWalkingtrack!

P9120003

P9120011

稜線左は美しい入り江

P9120010

稜線左はCanterbury平原、その奥に雪をかぶったSouthern Alps

スキーに行きたい! 今シーズンは金欠でまだ一度もスキーに行っていない。

来週あたり滑ってくるか!などと思いを巡らせながら歩いていると3時過ぎに山頂手前で電話。

Dinner time 仕事に出てきて!と連絡が。

ここからすぐ引き返しても車まで3時間はかかるので開店時間には間に合わないので、妻に迎えに来てもらうことにした。

Walkingtrack と並行して車道があるので、こんな時は便利である。

車が来るまで一時間ぐらいかな?

とりあえず山頂を目指す時間はありそうなので駆け足で。

P9120009

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/34216270

Coopers Knob Summit  12・September を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home