« 初冠雪 | メイン | クリスマスプレゼント »

ディズニーランド

「なんでもない日、おめでとう ございます」

TDLのポップコーン売り場のお姉ちゃんの声

今年、一月の平日に東京ディズニーリゾート(TDR)に2泊3日で遊びに行ってきました。

わが家にとっては貴重な3連休、やっと正月休みが取れたというのに、「なんでもない日」とは何ごとか、一寸ムッときたが、お姉ちゃんの元気につられてオイラも「おめでとう!」と、言ってしまった。

来年の一月(あと20日ほど先)もTDRに行ってきます。勿論平日のなんでもない日です。

この「なんでもない日」というのはとってもいいことで 2泊3日なら大人1人 45000円程度でオフィシャルホテルに泊まれてしまうのだ。勿論この中には航空運賃などの交通費は全て含まれていてかなりお得です。

そして人が少ない!TDSではスペインの街中にトリップしたような錯覚に陥ってしまいました。そしてアトラクションの待ち時間がほとんど無いので色々たくさん利用できます。

我家の長男は120cmを超え、殆どの乗り物に乗れそうなので、今回は計画的に各アトラクションを制覇しようと思います。

「なんでもない日、バンザイ!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/6696648

ディズニーランドを参照しているブログ:

コメント

ディズニーランド行くんですか???うらやましい♪(>∀<)アトラクション制覇しちゃってきて下さい!!

TDLは、平日行くとそういう特典があるんですか? 知らなかったです。 平日にTDLかぁ、仕事休めると行けるのになぁ。

TDL・TDS、楽しんできてください。

返信
いろんなアトラクション制覇したいけどスリル系のジェットコースターに一回乗っただけで よってしまい、回復するのに一時間ぐらいはかかってしまいます。よい止めの薬飲んでいっぱい楽しむ様にします。

平日お客さん少ないけど、一月のこの時期はさらに少ないそうです。よくばった計画さえ たてなければ旅行から帰ってきて
「疲れた~」と、言うことがないのも この時期の特典でしょうか。

平日はお得ですね~。
うちは正月しか休めないからなあ・・・。
いよいよTDL行きが近づいてきて、計画も大詰めを迎えています。
一つでも多くアトラクションに乗りたいなあ、と思っています。
お互い楽しんで来ましょうね♪

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home