« 朝ポタ8回目・4/18(土) | メイン | 朝ポタ9回目  ・  4/26(日) »

夕ポタ・4/22

P4220039_800x672

夕方5時過ぎ、90分程時間ができたのでポタポタと竹田散策。

枝垂れ桜は盛期を少し過ぎたぐらいかな?

散り行く桜花と、これから咲こうとする桜花。

まだ4~5日は楽しめそうです。

ロングライド用にモンベルのフロントポーチを取り付けてみました。

ハンドルの上も普通に握れて良いのですが、ライトの取り付け場所が無くなってしまった。

バーエンドに装着できるライトアダプターでライトを装着。

しかし、立ち漕ぎしたら膝にライトが当たってライトが脱落してしまった。

立った時にここまで前乗りになってしまうのは、ポジション悪いのかな?

気持ち後ろ気味のポジションで立ち漕ぎしたら、なんとなく坂道での加速感が良いような、持久力も増したような、イイ感じ。

怪我の光明かな?

上り40分

体重66.8㎏

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33312051

夕ポタ・4/22を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home