« ショートクランク | メイン | ついに薬に手を出してしまいました。 »

鎖骨骨折

003 三週間程前の土曜日のことである。

朝食中に長男がじゃらつき食事の妨害をしてきた。

「やめなさい!」と注意するが、いっこうに止める気配がない。

振りほどいてもしつこく嫌がらせをしてくる。

三回ほど振りほどいたが全く効果なし。

最近、長男はこんな いたずらをよくするので戒めにと思って投げ飛ばしてしまった。

頭から床に落ちそのまましばらく泣いていたが、心配だったので立たせて体を調べて見た。

右肩がだらんと下がっていたので病院に行かせようとしたが、

『病院には行かない!』と頑固な彼。

で、その日と日曜日は   まあまあ元気で遊んでいたが月曜日の朝になっても痛そうだったので病院へ。   

診察の結果、右の鎖骨が折れていました。

それから、2週間でギブスは取れましたがまだ完治はしていません。

今度の土曜日にレントゲンを撮って結果がよければ本格的なリハビリに入ると思います。

これで長男も反省してくれれば良いのですが、忘れちゃうだろうな?

もちろんオイラもちょっとだけ反省してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/10811184

鎖骨骨折を参照しているブログ:

コメント

・・・こ・・骨折ってなんか凄いですね( ̄ロ ̄lll)
ゲンコツ程度で許してあげてくださいね(^^)

あにさんへ
子供に体罰などしたくないのですが、どうしても必要な時はお尻ペンで済ませていました。
しかし、慣れっこで今や効き目なし!
一番いいのは子供ともっと接してやることでしょうか?
子育ては難しい

コメントを投稿

竹田川Flyfishing
青大将の食事
スカイダイビング
aboca home
たけくらべ
スイレン開花
フォトアルバム

amazon

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ