« 太陽系をつくる ( 7 ) | メイン | カブトの幼虫が大きくなりました »

3月11日 ジャム勝

時おりガスったり雪がチラついたりの天候。

3月だがぐっと冷え込んだのでまあまあの雪質

コブの深さも手ごろな深さ。Good!コンディション

第一エア台が無くなってしまったが、その分滑りに専念。

密脚を意識したり腰から下の捻りを意識したり
ビデオチェックしながらの練習。

4~5本滑ったら足が疲れていつもと同じ滑りになってしまった。
万年スプレッターから脱却したくツイスターにもチャレンジ。

中途半端ですがツイスター&スプレットができそうな感じ。
来シーズンはもっと大きく跳んでかっこいいエアきめたい!

グリーンのウェアの神様の様な滑りを来シーズンは目指します。

PS
見知らぬモーグラーさん達
かってにUPしちゃってゴメンナサイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/18887137

3月11日 ジャム勝を参照しているブログ:

コメント

確かに緑のモーグラーさんは滅多にお目にかかれないような、神懸かり的な滑りですね~(^^;;

オレンジモグラさんもイイ感じじゃないですか~(^^)
僕なんかモーグルコース(イリュージョンの)は、単なる「滑るシケイン」と化しております(^^;;

今年は結局1度もスキー場へ向かう事がありませんでした・・・。
昨年は白峰へ1度だけ滑りに行っただけでしたし、だんだんヤバイ事になってます・・・(トホホ)

タグチさんへ
来シーズンまでに15キロ減量してオイラも飛びます。
今年の夏はチャリでダイエット!
毎年そう思っているが増えるばかりですcoldsweats02

コメントを投稿

竹田川Flyfishing
青大将の食事
スカイダイビング
aboca home
たけくらべ
スイレン開花
フォトアルバム

amazon

最近のトラックバック

ようこそOrange-Cafeへ

お気に入りCD

更新ブログ