« 朝ポタ86回目  November 24 | メイン | 朝ポタ88回目 Ashburton Novmber 30 »

朝ポタ87回目 お花見マスツーリング November 28

Cai_0017

なかなか事が上手く運ばない。

なんだか心は重苦しいし、やる気の無い朝。

今日は走ろうかな?

同じロッジに泊まっている人たちに誘われサイクリング。

ここのレンタルサイクルはバタバタなので、先ずは修理から。

Img_3772_3

「チョッとぐるっと回るだけ」と、そんなニュアンスだったので水一本だけ持って出発。

ゆっくりゆっくり走ります。時速6~7㎞位かな?

みんな道があまり分からないので、スマフォで度々確認しながら、それでもウロウロ道間違えながら走ります。

走ってるより休憩時間の方が長いような?

ふと見覚えのある景色。遠回りして私がマウントハットへ向かう道に出てきました。

Pc100003

約14㎞の道程を少し遠回りした訳ですが、私は先に走って行って道を確認してきたりの行ったり来たりで30㎞位走りました。

Cai_0011

ツツジの花の綺麗な公園です。

お腹空いたので花の蜜を吸って微々たる糖分補給。

ここまで来ると知ってればリンゴの一つも持ってきたのに。

他のみんなにも水ぐらいは準備してと言えたのに。

Cai_0013

しばらくお花を楽しんで、帰りは追い風にのって私とマレーシアの女の子は快適クルージング。

ロッジに到着するとブラジル人のお母さんの自転車がある。

落車して怪我しちゃったので、通りがかりの車に乗せて帰ってもらったそうです。

イタリア語、ポルトガル語、英語、日本語の珍道中でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33663927

朝ポタ87回目 お花見マスツーリング November 28を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home