« 10月28日 朝ポタ21回目 & 昼TT | メイン | 国見岳・呼鳥門サイクリング2回目・11月11日 »

朝ポタ22回目  & 昼TT

2014103123470000

10月31日

久し振りにルイガノで朝ポタです。

やっぱカーボンは軽い!

ギュッと踏み込んだ時の瞬発力が気持ちいい!

最近,他の3台はシートを低くしてハムストリングスを使うようにしているが、

ルイガノは高いままなので、ハムが上手く使えないような感じがして太ももの前の筋肉がすごく疲れます。

上り42分

・・・・・・・

昼TT

10月30日

追い風に乗って上久米田までAV30㎞/h

気合い入れ過ぎて足パンパンです。

上り、ハムストリングスの持久力が増したのか,疲れてる割にペースが良い。

上り13分33秒。好タイム!

周回AV27.6㎞/h

・・・・・・・・・

体重67㎏

40日で5.4㎏減

少し腹が凹んだ様な感じがします。

ハンドル下持ちでも、お腹と太ももが干渉しなくなってきた。

10月31日

風が無いので反時計回りで走る。

運動公園から頂上まで34分34秒

周回AV26.3㎞/h

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229655/33034641

朝ポタ22回目  & 昼TTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

更新ブログ

和なごみチャンネル(you tube)

aboca home